この度、令和3年9月16日より副施設長に就任いたしました星野武蔵でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

日頃より、利用者様、ご家族様、地域の皆様には多大なご支援・ご協力を賜り、心から厚くお礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染症予防対策に対して国の緊急事態宣言が繰り返し発令され、未だ収束の見通しが立たない極めて厳しい国際情勢となっております。

ラフレヴィータ板橋若木といたしましても、施設の面会制限や職員の感染予防対策はもちろんのこと、感染源を持ち込まないための最大限の努力をさせていただいております。

この間、ご利用者様、ご家族様にはご不便と大変淋しい思いをされていることと存じますが、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

最後となりますが、利用者様の意思と個性を尊重し、思いやり・温もりのある、そして地域に開かれた、地域に信頼される施設を目指し、微力ではございますが職務に精励して参りたいと存じますので、今後とも皆様方には、ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、副施設長就任のご挨拶とさせていただきます。

令和3年9月吉日                                                                                      介護付き有料老人ホーム ラフレヴィータ板橋若木
副施設長 星野 武蔵